カプリチョーザ 近江八幡店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/07/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あ、ソースをパンで拭うの忘れた!
ラーメンのスープは残すが、ここのカルボナーラのソースは残すことが出来ない!
60代~/女性・来店日:2025/06/26
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2025/05/17
ホットペッパーグルメで予約
カボチャのタルトもなめらかで、甘すぎないので大好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

