カプリチョーザ 近江八幡店 口コミ
投稿日:2014/02/06
おいしい!
お昼にマルゲリータを頂きましたが、本当に美味しかったです。クリームがふんだんに使われていて、ベーコンとの相性も抜群でした!お値段もお手頃なのでまた行きたいです
20代後半/女性・投稿日:2014/02/04
すっごくおしゃれです
とっても、おしゃれなイタリアンのお店です。料理もおいしくて、店内もきれいです。カップルにもおすすめです。10代後半/女性・投稿日:2014/01/19
おとく
毎日、ソフトドリンクが無料なので、とってもお得で、おすすめだと思います。おすすめですよー。料理もおいしいです※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

