カプリチョーザ 近江八幡店 口コミ
口コミ機能について
neちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワタリガニのクリームパスタと、カルボナーラを注文しました。どちらも美味しかったです。カルボナーラにかける粉チーズもありますか?とたずねるとサービスで持ってきてくれました。いかとシーチキンのサラダのドレッシングがさっぱりで美味しかった!またいきたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
micaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
今回初めてパンプキンタルトを食べましたが美味しかったです。
また機会があれば食べたいです。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
半額ピザがお値段もお味も満足してます。
お店も1人で気軽に入れて、店内は広くて落ち着いた雰囲気で、また、利用したいです!
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
モッチーさん
60代~/女性・来店日:2026/06/10・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生パスタ、ボルチーニダケを頂きました。何度食べても美味しいです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おじさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューです。
まず、料理について、
・パスタは少し固かった。
・スープは美味しかった。
・新鮮な野菜が摂れて良かった。
店全体について、
・メニュー表は、早く下げ過ぎ。追加オーダーの機会を逃している。
・人により追い味付けのため、塩と胡椒位は付けて欲しいですね。
・スマホによるQRコード注文が多くなったが、私は嫌いです。
参考まで。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。