リストランテ アウラ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/12
ランチをいただきましたが全てがとても美味しくまたリピしたいと思いました。
野菜が美味しいと聞いていましたが本当に美味しいです
40代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ハーフコースを頼みましたが、前菜から始まりデザートまで全て美味しかったです!スープのサービスまであり嬉しかったです。接客の対応も素晴らしくまた利用させて頂きたいです。
50代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
