味慶 みみ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
2人で行きましたが、4人くらいで行くのか量的にいいのかなと思いました。
一品料理での量、個数選択なども検討してみます♪
皆様に満足頂けるように頑張ります!!
またのご来店をお待ちしております♪
30代前半/無回答・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
今治皮焼もタレの味がとても美味しかったです。
単品飲み放題コースが出来たら嬉しいなと思います。
接客も良かったです。
お写真も綺麗に撮っていただき感謝いたします♪
またのご来店をお待ちしております!!
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
バイトの子なのかな、もう少しハキハキと話してほしかったかな。
雰囲気的にも満足です。
ご指摘ありがとうございます。
新人が多く只今教育中です。
御迷惑お掛けしたと思いますがお許し下さい。
スッタフ一同またのご来店お待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
チーズケーキがびっくりするくらい
美味しかったです。
「美味しかった」のお言葉に感無量です♪
これからも満足頂けるよう精進いたします!!
またのご来店をお待ちしております♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

