ヤミツキ ハマ横丁 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ご飯は美味しかったです。
ポイントが使えなてなかったのが残念です
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
一人呑みも大丈夫です。
いろんなお酒を楽しめます。
20代前半/女性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/07/15
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気、サービスもよくおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

