鮮魚とおばんざい 我屋 口コミ
口コミ機能について
ぺーさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく、コスパも良かったです。2時間程度を予定してましたが、3時間超居てしまいました
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※混雑時は席時間を2時間半とさせて頂く場合がございます。)
秀二さん
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
水曜日はおばんざい390円Dayだったのでとてもお得でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※混雑時は席時間を2時間半とさせて頂く場合がございます。)
かすみさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒のラインナップが豊富でお料理も美味しいので定期的にお伺いしてます。
お刺身も美味しいですしおばんざいが色々あって選べたり、月替りのフェアメニューがあったり何度通っても新鮮で楽しめます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全50種・単品飲み放題】浜金飲み放題 [亀飲み・鶴飲み] 60分1749円(税込)~
Quroさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
亀コースのの本種が充実していました。「売り切れ御免」の黒龍が品切れだったのは残念でしたが、磯自慢もありおいしくいただくことができました。鉄の急須で出してくれてお洒落なのもよかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全50種・単品飲み放題】浜金飲み放題 [亀飲み・鶴飲み] 60分1749円(税込)~
ホットペッパーグルメで予約
全てめちゃくちゃ美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約(※混雑時は席時間を2時間半とさせて頂く場合がございます。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。