パリのワイン食堂 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と21%
- 記念日・サプライズ11%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パリのワイン食堂 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2025/10/20
60代~/女性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/10/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナーコースで予約したんですが、それ以外のアラカルトもお願いし、どれもこれも美味しくいただけました
ロッシーニも申し分なしです
友人達と楽しく過ごすことができ、美味しいので満足です
50代前半/男性・来店日:2025/09/09
ホットペッパーグルメで予約
ズワイガニとアボカドの冷たい前菜の味が忘れられないです。
メインで選んだお肉料理もボリュームがありとても美味しかったです。
スタッフの方もとても親切で楽しい食事ができました。
ありがとうございました。
60代~/男性・投稿日:2025/09/08・2回の投稿
楽しみながらお食事を組み立て
最初のサラダから美味しかった
店員も気さくで親切
賑やかな中、楽しい食事が摂れた
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

