M PRIME エムプライム 梅田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ64%
- デート23%
- 友人・知人と8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
M PRIME エムプライム 梅田 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
6500円のコースを利用したがお世辞にもどの料理もおいしくありませんでした。
まずコース料理にのっていた野菜や彩り用の物は全て新鮮ではなく萎びていてスーパーで買ってきた野菜をちぎって乗せただけだろうとわかるようなもので、プロの料理人が作っているものだとは到底思えず、一品一品が洗練されておらずクオリティの低い素人の作ったフレンチに寄せた模造品のようなものでした。見た目を重視しているのかと思えばそこまで映える料理でもなく味も三流、店も32階にあるから景色と合わせた写真をみんな撮りたいと思うだろうが照明の当たり具合が悪く自分の影とかぶってしまい写真が撮りにくい。肉料理とゆずシャーベットだけ美味しかったです、あと焼きたてのパン。
32階のビルでいかにも高そうな雰囲気を感じることができてチェキを撮るサービスがあるというのは素晴らしいと思うが、肝心の料理が本当に微妙なので本当にお勧めはしません。ウェイターもバイト丸わかりの接客。
食べ終わった後にあれ美味しかったねーーとなる料理が本当になかった。本当に残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店員の方はたぶんアルバイトなので仕方ありませんが、料理の説明が早口で早く立ち去りたい気持ちで何を言っているのか聞き取りにくかったですね~
夜景は綺麗かった。
20代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
夜景が綺麗でお料理も美味しかったです
ただ、お料理の量が少し足りないとおもいました
あと、ケーキをもってきてくれたときに
彼氏でなく私がお誕生日だとおもったのか私にだしてきたのですこし焦りました
名前が女の子も使える名前なんでまちがったんでしょうね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

