炙屋 大通ビッセ店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と24%
- 接待・会食12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炙屋 大通ビッセ店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お食事の前にデザートビュッフェをいただけたので、
お腹いっぱいにならないよう、気をつけましたが、どれも美味しくて、セーブするのが大変でした!お食事も大変美味しくいただきました!
ただ、久しぶりの女子会だったので、
100分はあっという間で、短かったなー笑笑
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
さっくさくの天丼がおいしい!!
ランチタイムはデザートビュッフェ付きです。
和菓子メインのラインナップが珍しくて
和菓子好きに堪らない、とっても美味しかった!
みたらし団子のフォンデュや自分で作るどら焼きなど
面白いビュッフェスタイルがたくさん!!
自分へのご褒美に、いつもより豪華なランチタイム
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
しかし、入店時予約していたのに、受け付けでお会計に戸惑っており、入店を待たされました。会計と受付を
もう少しスムーズにお願いします。
また、伺いたいと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24
あっという間に退席時間になってしまいました。窓際の席だったので、街を見下ろしながら楽しく食事ができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

