ゴキゲン家 G.O ジーオー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と4%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ゴキゲン家 G.O ジーオー 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23
どの料理も美味しくて、いつも目移りします。
何度でも通って色んなのを食べたくなるお店です
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
この同僚から熊本名物が食べれて良かったと
馬刺しや刺身、とくに一文字ぐるぐるを気に入っていました
私的にはしめのみそしるがたいへんおいしかったです
また飲みに行きますおいしかったです
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供もスムーズで店内のスタッフの方たちも声が出ていて雰囲気も良かったです。
最初に出てくるしじみ汁はすごいおいしいので一つのオススメポイントです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
デザートプレートが大きくてびっくりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

