ラパウザ La Pausa 南大沢店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と27%
- 一人で10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラパウザ La Pausa 南大沢店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
渡り蟹のビスクソースのパスタは美味しかったです。
釜揚げしらすとルッコラのペペロンチーノは、しらすがどこに入っているのかというぐらい、少なく味わえませんでした。
以前は、サケとほうれん草のクリームソースがプレミアム食べ放題のメニューに含まれていましたが、
通常のグランドメニューには、あるのですが、
食べ放題には、なくなり、代わりにベーコンとほうれん草のクリームソースになっていました。
メニューを企画する本部が、コスト第一主義になっているのではないかと思いました。
どのパスタも具が少なく、ソースも少なく、
とてもがっくりしました。
最初に出てくるフライドポテトは、塩なしでと伝えたのですが、塩がかかったポテトが出てきたので、
店長に確認したら、塩なしで作り直して下さったのですが、
破片のようなポテトばっかりで、驚きました。
また、店長が作った物は、美味しかったですが、
それ以外の方が作ったものは、麺はアルデンテでなく、
味もうすいというか、味わいがありませんでした。
今は、どこのお店もアルバイトの方が作るお店が多いと
思いますが、誰が作ってもある程度の味とクォリティを保って欲しいです。
プレミアム食べ放題を以前から、ラパウザのいろんなお店で
食べていたのですが、価格は高くなる、改悪になるばかりで、
もう、次回からアラカルトで食べた方がいいかなと
思いました。
ひとり3380円、ふたりで6760円もするのですから、
グランドメニューにある物は、どれでも食べられるように
するとか、考えるべきだと思います。
これだけの金額を払えば、カジュアルレストランであれは、
ある程度の物が食べられると思います。
以前は、おつまみメニューも含まれていたし、
季節のパスタやハンバーグも含まれていました。
お店のスタッフは、一生懸命、サービスしてくれています。
メニューの企画をする、本部の方々、
もっと考えるべきです。
今回は、あまりにも、残念な内容でした。
久しぶりで楽しみにしていっただけに、ショックでした。
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お店のLINEで5日間限定で食べ放題ライトコース2480円が
1980円で食べられるというクーポンが来ていたのですが、
食べたいパスタやピザが含まれておらず、ドリンクバーも別料金だったので、3380円のプレミアム食べ放題にしました。
ハンバーグボロネーゼとクワトロフォルマッジのピザは、
美味しかったです。前菜のチーズフライも美味でした。
スタッフも明るく親切でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
日替わりパスタは価格がとてもリーズナブルなのに内容がしっかりしていて、毎回どんなメニューなのか楽しみになります。この値段でこのクオリティなら大満足で、学生や家族連れにもおすすめできると思います。
そしてぜひ食べてほしいのがピザです!生地がとてもおいしく、つい何枚でも食べたくなりました。具材のおいしさはもちろんですが、生地そのもののおいしさがしっかり感じられるのが魅力です。
気軽にイタリアンを楽しみたいときにぴったりのお店です!またぜひ利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

