ranpu + お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ43%
- 友人・知人と21%
- 家族・子供と14%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ranpu + 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
特に夕方外からの光が店内を美しく照らし、まるでどこかの避暑地にお邪魔しているかの様でした。
お料理も美しく特に自分だけのオムライスには圧巻。
またぜひ大切な方と一緒に特別な時間をranpuで過ごしたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また、サプライズのクレープのプレートは口コミで見たものを楽しみにしていましたが、今回は異なるデザインでした。こちらは指定していたわけではありませんが、大人同士の誕生日利用だったため、少し幼い印象を受けました。
少し気になる点はありましたが、料理はとても美味しかったのでまた伺いたいと思えるお店でした。ありがとうございました。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/04
自分好みにカスタムできるオムライスが楽しくて、組み合わせ次第で全く違ったオムライスが食べられるのが良いです
店内は落ち着いた雰囲気だったので特別な日でも普段の食事でもどちらでも利用しやすいと思います
50代後半/女性・投稿日:2026/05/27
次はパンケーキを食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

