月あかり 白石店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良くて良かったです
20代後半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お子様用に器なども用意してもらえたのでありがたかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
スピードメニューも提供に1時間、
飲み放題の飲み物は来ない、
呼び出ししても来ないのに、呼んでないときに
扉から覗き込む店員さんがいて目があうと逃げ去る。
(着席してた席周辺には他のお客さんは居らずの状況でした)
→これは物凄く不気味で気分悪かったです。
注文後に1時間程度経過してから品切れです、の連発。
料理の提供が遅れたので割引します!って女性店員さんに
言われましたが一切なく。
数日前にも訪問しましたがその時もえらいような方が
『お料理提供遅くて申し訳ありません、改善していきます』
とおっしゃっておりましたが、それよりもひどいなぁと。
単品で飲み物を頼もうとしても、呼んでも来ていただけないので
飲み放題で頼んでこれ単品で!と伝えたら飲み放題の飲み物も
全部単品にされてしまい
複数人で訪問だったので全て完璧に覚えてられるわけもなく。
というハズレ日にあたるタイミングもあるもんだなーと思いました。
料理自体は高くなく美味しいので、接客がもったいないなぁと感じます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

