カルビちゃん 新宿東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム終了が16時という事でしたが、
15時に入店。 もちろん16時には出るつもりでした。
ウェイトレスの外国人の女の子…
入店して直ぐから、とても迷惑そうでした。
お客さんは0人
1番奥のテーブル席に案内されました
キッチンの中が見える場所です。
厨房の外国人の男性も
迷惑そうな表情(睨まれた様な感じでした)
きっと、もうランチタイムでのお客は来ないと
思っていたのでしょう。
焼肉のセットを2人分注文。
お水で良かったのに、
1ドリンク制で必ず注文しないといけないらしい
(こんなシステムやめて下さい
しかも少し前はこのシステムは無かったらしいですよね?)
料理は直ぐに準備されました。
ですが、スープが最初からぬるい、むしろ冷たかった!
とても飲めた温度じゃないので残しました。
食べてる間、女の子の店員さん…
ずっと私達を見る。
(早く食べ終わってよ、片付けたい)
そう思っているのが直ぐに解りました。
少しでもお皿が空くと、直ぐに持って行く
その後も側に立ってずっとガン見…
ものすごく感じ悪いし、
急ぎ過ぎて、味わえなかったです。
心配しなくても私達は、
「16時には出ようね、急いで食べようね」
と言って入ったんです。
飲食店の仕事をしていたので、気持ちが
解るからです。
会計の時の日本人の方は、穏やかな感じで
良かったです。
正直、安いランチの利用でしたが、
こんな雰囲気で食べたのは初めてです。
お金を返金してもらいたい気持ちにまで
なりました。
安くてランチタイムが16時まででも、
もう2度と利用しないです。
本当に残念です。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/24
20代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

