ステーキ池田 口コミ
口コミ機能について
ひっちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、Birthdayに池田ランチコースでした。
スープ、サラダ、魚と海老、お肉、ガーリックライス、デザート&コーヒー。
どれも美味しかったですが、今回特にガーリックライスかシソが多くて美味しかったです。
今年1月に来店した時に担当して下さった方が、覚えて下さって嬉しく思いました。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:池田ランチコース5,600円(税込)~※7/1来店分より価格変更いたします。
むーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
夜はとっても高そうなステーキ池田さん。今回はお得なランチでオムライスの横にステーキがそえられているプレートをいただきました。
さすが高級店なのでランチの添えられたお肉と言ってもとても美味しくもっと色々なメニューを食べてみたくなりました。
今度はがんばってディナーでおじゃましたいです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
れおさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がとても良く、接客も丁寧でとてもよかったです。お料理も目の前でお肉を焼いてもらうライブ感もあり、お肉自体もとても柔らかく美味しかったです。
また伊東による機会があれば、ぜひまた伺いたいと思いました。
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約 ※当店では皆様に可能な限り事前にお料理をお決め頂くようお願いしております
りんごさん
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
今回ポイントが当選したので以前から行きたかったお店「ステーキの池田」さんに伺いました。プチステーキランチの150gお肉は赤身で歯ごたえはありましたが、噛むたびに旨みがジュワッと!とっても美味しかったです。
お隣の席ではお昼からフォワグラのステーキからの鮑、もちろんA5ランクのステーキもありそうな超豪華でした!
次回は私も豪華なディナーをいただきたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約 ※当店では皆様に可能な限り事前にお料理をお決め頂くようお願いしております
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューの「ステーキピラフ」を頂きました。シェフの方が目の前で調理してくだかり、食べる前からワクワク! ステーキのお肉も柔らかく、サラダのドレッシングもサッパリとして お肉にあいました。食後のコーヒーは別室で ゆっくりおしゃべりしながら 静かな時間を味わえます。接客も丁寧で、スタッフの皆さんもとても感じが良く、予想以上の満足感でした。また行きたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約 ※当店では皆様に可能な限り事前にお料理をお決め頂くようお願いしております
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。