鳥吉 水戸駅南店 口コミ
口コミ機能について
コンタさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日に家族3名で利用。
かなり混雑していたが、従業員は皆丁寧な対応をしていた。料理と提供にやや時間はかかったが問題となる程でもなく全体的に満足できるお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【Aコース】全6品 4400円コース≪飲み放題2時間付≫(2名様~)
ホットペッパーグルメで予約
炭火で焼いた焼き鳥が香ばしくて美味しかったです。もう少し食べたかったのに鳥皮が18時30分には無くなってしまったのが残念でした。
焼き鳥以外も美味しいメニューがあるので、また、食べに行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【Aコース】全6品 4400円コース≪飲み放題2時間付≫(2名様~)
ホットペッパーグルメで予約
金曜の夜だったので混んでました。ささみシリーズが凄く美味しかったです。店員さんの感じが良くてたくさん注文しました。
また行きたいです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ぬかぴーさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり、なんといっても焼きたての焼き鳥が美味しかったです。
あと、揚げ出し豆腐も激ヤバです。
店員さんもみんな優しくて気さくに対応してもらえて、とても楽しい時間を過ごせました。
また、ぜひ来店します。
ディナー | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【Aコース】全6品 4400円コース≪飲み放題2時間付≫(2名様~)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。