からげんき 口コミ
口コミ機能について
かばこさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07
西武新宿駅付近にいて、ふらっと入りました。
とにかく焼き鳥が美味しく、どの料理も美味しかったので、おすすめできるお店です。
また行きたいです!
みさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/02
とにかく唐揚げをたくさん食べたい人におすすめ!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ショウジさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
からあげが驚くほど大きくてジューシーで美味しいです!
人気店なので週末は必ず予約しましょう。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カオルさんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
米沢牛100%メンチカツが美味しかったので、職場のメンチカツ好きを誘って再訪しました
今回米沢牛の3種をいただきました
もちろんメインの唐揚げも美味しくいただきました
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
お通しのサンチュサラダが韓国のりとごま油で大好き。
からあげ、さすがでかい!
入りやすい雰囲気。メニューも豊富。
安心できるチェーン店です
15年前から通ってます
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。