アクアリウムイタリアン 心斎橋 ライム お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 記念日・サプライズ31%
- デート21%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アクアリウムイタリアン 心斎橋 ライム 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
特にローストビーフが美味しかったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21・4回の投稿
パンが色々食べられるのが良いです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のデザートプレート喜んでくれました!
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
飲み物も食べ物もオシャレでかわいかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

