マルハのカルビ丼 北18条店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
20代前半/女性・投稿日:2015/04/24
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
とても安くて量が普通にあってすっごいおいしいので大満足です!いつもお客さんが何人もいます。メニューもたくさんあります※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
マルハのカルビ丼 北18条店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
20代/女性
来店日:2019/05
- 1
- 2
クチコミ一覧 | マルハのカルビ丼 北18条店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
20代前半/男性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
20代前半/女性・投稿日:2015/04/24
2015年02月頃夕食の時間帯に行きました
とても安くて量が普通にあってすっごいおいしいので大満足です!いつもお客さんが何人もいます。メニューもたくさんあります※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
20代/女性
来店日:2019/05
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません