雪月花 彦根 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ9%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
雪月花 彦根 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17
炭火焼きコース雪をオーダーしました。
平日のお昼でしたのでお客様も少なく落ち着いた印象でした。お肉はめちゃくちゃ柔らかくジューシーで美味しかったです。締めにはカレーか冷麺か白米とお味噌が選べますがカレーを選択しました。
カレーのお肉も柔らかくホロホロで美味しかったです。やっぱり近江牛は最高です。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/08
お店の雰囲気も良く贅沢な時間になりました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気がよくおいしかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も落ち着きがあり素敵でした。
大切なお客様と素晴らしいひとときを過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

