洋食居酒屋 REGALO KURA レガーロ クラ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と8%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食居酒屋 REGALO KURA レガーロ クラ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が無くなりそうな時に気づいて下さったり、気配りが気持ちよいです!
レバーパテやエビのフリットが美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/01/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も、常時クラフトビールが4種類あり、カクテルなども種類が豊富です。
一部のアルコールがお安く飲める時間が設けてあるのも嬉しいです。
店員さんも優しくて居心地がよいです。
またお伺いしたいです。
60代~/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

