洋食居酒屋 REGALO KURA レガーロ クラ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と8%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食居酒屋 REGALO KURA レガーロ クラ 口コミ
50代前半/無回答・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
全部おいしかったのですが、パスタが特においしかったです。飲み放題が終わっても1時間1200円で延長可能とお知らせしてくれて、1つの店舗でゆっくりするのもいいなと思い延長させていただきました。これがすすきの付近だと2時間ですぐ追い出されるような形のお店が最近多いので、ゆっくりできるのが良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ピザやパスタ、ガツンとくるステーキなど、ほぼ初めてのお店でしたが9名全員大満足でした。
次もまた利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
フードのボリュームが多くて、しかも全部美味しかった!
20代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
また飲み放題では無く単品での注文のせいか飲み物が少ないとハイペースで「お飲み物どうですか」と聞いてくるので邪魔されてる気分になります。断りづらい人なら尚更気分が悪くなるかと思います。
会社の飲み会ではコースの飲み放題だったせいか気にならなかったのですが、すごく残念です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

