みなとみらい de 焼肉 DOURAKU ドウラク 口コミ
口コミ機能について
kさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
カルビが特に美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約・L.O. 22:00
テシガワラさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
みなとみらい地区の中に位置し交通の便も良く雰囲気の良いお店でした。ランチは1200円から食べられて内容も満足です。また来店したいと思います。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約・L.O. 14:00
あんこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
休日のみなとみらいは人が多いですが、落ち着いて焼肉ランチを楽しめました。お肉の質、量ともにコスパよいと感じました。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約・L.O. 14:00
まーくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になっております。昨夜(今回)も美味しい料理ありがとうございました。
ディナー | 19人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約・L.O. 22:00
メイさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
焼肉どうらくの系列はこの並びにいくつか店舗がありますが、こちらは比較的明るく落ち着いた雰囲気の店舗かなと思います。
どうらくはコスパが良いと思います。特にカルビが美味しい!
中カルビで十分に脂がのっていてとろける美味しさです。
冷麺もお手頃価格で美味しいので毎回頼みます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約・L.O. 22:00
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。