山猫バル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 一人で14%
- 家族・子供と11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山猫バル 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
バルは初めてでよく分からずでしたが、最初、中間、最後の料理?を3品だけ決めてさっと調理場に戻られてしまい、そのあとも「何か注文はございますか?」など気にかけることもなくチラチラと入り口付近を行き来されており気が散ってしまい食事に集中できませんでした。
女性の方も料理を運ばれる際に笑顔もなく提供の仕方に違和感があったり食事してる奥でスタッフ同士の雑談が聞こえたりと気になりました。
知り合いから美味しいとご紹介されてお誕生日のお祝いで行かせていただきましたが少し残念な気持ちになりました。
私も接客業をしておりますがお客様を選ばれているような気がしました。
もう少しラフに料理を選べるような工夫をされた方がいいように感じました。
40代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
海老がプリプリしていて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

