フレンチバル カヴォー・ド・シャサーニュ 口コミ
口コミ機能について
misaさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
前菜からデザートまで全て美味しかったです
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:4,300円コース
pipiさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ランチが2000円とは思えない内容、安く設定したとしても昨今なら安くとも3000円相当なのでは?と言うぐらい充実していました。野菜や生のハーブを沢山使用されており、鯛やマグロの頬肉、ワインも多種に渡ります。人件費を抑えるためにランチはシェフ一人で切り盛りされているのかもしれません。そのためランチは突き出しからデザートまで1時間かかると説明を受けましたが、料理を味わうために必然的にゆっくり食べるため待たされる印象は有りませんでした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コースランチ ★★ランチコース食べ終わるまで1時間はかかります。
ヤゴさん
60代~/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
すべてが美味しかったです。
意外な組み合わせが美味しくて、定期的に通いたいレストランだと思いました。
魚のグリル加減が最高でした
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コースランチ ★★ランチコース食べ終わるまで1時間はかかります。
ヴェスパさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
旬の大阪食材を使ったお魚メインのコースランチです。
鮮魚のカルパッチョと季節野菜の一皿や小さなスープパスタは私には合いませんでした。
全体的に味付けが薄く、ナマコとホタルイカが生臭く感じました。
でも本日の前菜とちょいサラダのクスクスと、メインの舌平目のグリルはとても美味しかったです。
最後のレモンのアイスはさっぱりといただけました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:コースランチ ★★ランチコース食べ終わるまで1時間はかかります。
みそさん
60代~/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧にコース料理を出してくださって、ゆっくりひとりで、味わいながら食べることができました。どの料理もおいしかったです。特にホタルいかが新鮮でした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:コースランチ ★★ランチコース食べ終わるまで1時間はかかります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。