Trattoria Ruzzo お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と27%
- 記念日・サプライズ27%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria Ruzzo 口コミ
40代前半/男性・来店日:2021/05/09
ホットペッパーグルメで予約
子供達もおいしかったと喜んでいました!
40代前半/女性・来店日:2021/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョはトビコがのっていて美味しかったです。
イカスミのリゾットはボリュームもあり、濃厚で。また食べに行きたいです。
残念な点は、9時以降、デザートの途中で音楽が消えました。コロナ禍なので、わかりますが…。
30代後半/女性・来店日:2021/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ネットでコース予約していたのですが、電話でサプライズの誕生日プレートの相談をしたら快く対応して下さいました。
料理は、エルダーフラワーを使った見た目も華やかな装いで、ソースもどれも濃厚でとても美味しく、最後のデザートのバースデープレートは、母もとても喜んでくれ、私も母も大満足でした。
昨今の対策もしっかりと取られており、安心して利用出来るお店でした。
リピ確定のお店です♪
50代前半/男性・来店日:2020/12/23
ホットペッパーグルメで予約
コースも最高
クリスマス特別メニューなども
手の混んだ料理でとても美味しいです
30代後半/女性・投稿日:2019/12/25
オススメランチ
楽々園に移転されて近くなって喜んで伺いました!!おいしいとは聞いていたのですが、ホントにオススメ☆私は牡蠣のクリームパスタにしました♪ひと口食べたところで一緒に行った旦那さんと目を合わせてニコリ♪また他も食べてみたいね!!と話しましたー☆周りにもオススメしてます☆※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

