DipperDan キャナルオーパ店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/21
近くのベンチに座って緑を眺めながら食べる時間が心地よく、お気に入りです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/12
生地は中心部分はモチモチで、外側や上の方はカリカリでクレープ好きにはたまらない食感です。これからもキャナルシティに行ったときはぜひ寄らせてもらいます。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/08
40代前半/男性・投稿日:2013/05/28
19日は…全品290円均一!!
という事でストロベリーケーキクレープを頂きました!!通常 450円相当ですね(^-^)ストロベリーにホイップクリームにシフォンケーキが丸ごと入ってます!!
これはボリュームあって なかなかお薦め
19日は忘れずに行こう(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
