カフェ&ブックス ビブリオテーク cafe&books bibliotheque 天神店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/21
スタッフの対応も丁寧でした。ハーブティーが美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/10
子供メニューもしっかりあり、子連れでも利用しやすいと感じます。次は息子を連れてこようと思います。
60代~/女性・投稿日:2026/04/25
カフェ コーヒーを飲みたくて入店。でもデザートが美味しそうに見えて 頼みたくなりました。
モンブランを注文。
見た目に美味しそう、食べてみて満足でした。
コーヒーもしっかりと濃ゆ目で美味しい。
店員さんの応対も心地よくて良かったです。
店内は静かで過ごしやすかった。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/24・4回の投稿
落ち着ける店内でゆっくり過ごせました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

