串カツ田中 吉祥寺店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
小学性の子供のドリンクじゃんけんや、自分で作るたこ焼き何と無料!ソフトクリームなど、至れり尽くせりです。
子供も「また行きたい」と大好きです!
40代前半/女性・投稿日:2026/04/19
2軒目として軽く利用するにもぴったりのお店。
ポテりこがお気に入りです。
50代前半/女性・投稿日:2026/01/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | 串カツ田中 吉祥寺店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
40代前半/女性・投稿日:2026/04/19
50代前半/女性・投稿日:2026/01/27
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません