しまうま 口コミ
口コミ機能について
aceKさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
5,500円のコースをお願いしましたが、とても美味しく、量も十分でした。お店の雰囲気もよく、店員さんも目配り気配りしてくださってとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
ディナー | 21人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:「黒毛和牛のタタキ+奈義牛の炙りにぎり」付き!120分飲み放題コース 全9品 5500円(税込)!
けんさん
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も接客も味も良かったです。
トマトサワーが美味しかった。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK♪】「豚珍甘のポークカツレツ+鮮魚カルパッチョ」付!120分飲み放題全8品4400円(税込)
キョンさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれも美味しかったです。
特に3種のステーキと奈義牛の握りが好評でした。
満席だったのもありますが、提供をもう少し早くしていただけると星5つをつけたいです。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ありさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉がすごく美味しかったです
ワインも色々あって良かったです
また行きたいです
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
職場の懇親会に利用しました。
飲み放題はグラス交換制でしたが、提供が早くて良かったです。
料理も好評でした。
クリームチーズ豆腐は女性陣に人気でした。
ディナー | 18人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:「奈義牛のステーキ」付き!120分飲み放題コース 全8品 4950円(税込)!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。