串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼きは衣を付けずに素揚げするとカリカリになって美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

