串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
デザートもたくさんあって子供がいつもよりたくさん食べたので良かったです。
10代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
いちごが有るかと思ったらなかったので、星4にしましたが、接客も良かったので大変満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

