串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
口コミ機能について
しもぺ。さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
串につける調味料が、たくさんあり、味変で飽きずに、時間いっぱいまで食べられます。コーンスープ、カレーも楽しめる。ランチはコスパに優れます。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
yaさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
店内の清潔感もあり、とってもよかったです!ブッフェのものがなくなってもすぐ新しく出てきてたので満足でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
みおさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/29
自分で揚げて食べられるのが楽しいです。
目当ての串がなかなか補充されなかったのが残念でした。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
クッキーさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが少なかったせいか
最初、バイキングのメニュー表示がなかったり、
脂が加熱されていなかったり、バタバタしていました。
お詫びとして10分延長してもらえました。
食べ物自体は1つ1つ丁寧に串に刺してあり、
見栄えも良かったです。おかげで美味しく食べられました。
こういった食べ放題のお店でも丁寧に
仕込みをされていることに感謝です。
また利用したいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日/祝前日:90分】お席のみご予約(ランチ)※土日の祝前日はお席時間70分となります。
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。