串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今はいちご狩りフェアを開催していて、いちごスイーツを食べられてよかったです。
10代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ただ机の下の床が汚かった
40代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

