串家物語 イオンモール熱田店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2025/12/05・4回の投稿
なによりたくさんの種類から選べるのがいいし、時間も90分とちょうどいい。
揚げ続けても、意外と時間が足りなくなることはない。
ご飯もカレーもあって、串だけじゃない。ソフトクリームも楽しく作れて満足でした。
40代後半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

