ワインの酒場ディプント上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と12%
- デート11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワインの酒場ディプント上野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
上野店は初めてでした。
6名で定番4500円コースを予約しました。
生ハムとサラミのてんこ盛りは、今まで見た中で一番長い板の上に生ハム、サラミが座ってました。
店内が混んでいるにもかかわらず、飲み放題の飲み物の提供がとても早かったです。
店員さん達も、とても親切でフレンドリーでした。
是非、また行きたいお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
新メニューは毎回食べるけど エビのガーリック焼きと生ハムのトッピングのキャラメラーゼ味?チーズが最高に美味しく パンに良くあいました。
強いて言えば地下のため電波環境が今一な所かな?
20代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/01
予約なしで入れましたが、満席に近かったです。相変わらずワインも、パンや生ハムも美味しい!
隣との席が近めで週末はかなり賑わってるので、静かにお話をしたい方より、活気ある飲み屋さんを楽しめる方向けです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

