ごちそう村 和泉中央店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子供達はごま手羽が気に入りパクパク食べてました。
また利用したいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
週替わりお手頃和膳はコスパ良くボリュームあり。
海鮮塩だれユッケ丼はちょっとからかったです。
ご飯大盛り無料なのでおすすめです。
50代後半/女性・来店日:2026/01/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

