ごちそう村 和泉中央店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチにしました、メイン料理の量が想像よりかなり少なかったのが残念、でも白ご飯お変わり無料でした!LINEお友達追加でソフトドリンク飲み放題165円くらいでつけれて、マンゴージュースが美味しくて何度もおかわりしました。
店員さんがとても親切で丁寧な接客で、話しやすいかったです。
60代~/女性・来店日:2026/01/22・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

