ごちそう村 和泉中央店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/12/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客態度も 良いです。
ただ 料理の提供が 遅いのが 残念。
30代後半/女性・来店日:2025/12/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくゆったりと過ごせる場所なので
お気に入りです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

