ごちそう村 和泉中央店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
年配者から子どもまで色々と食べられる物があるのか良いです
50代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
提供された担々麺が写真とちゃうなと思いながらも具が下に沈んでいただけやから問題無し。
それよりもスマフォでオーダー進めるならばワイファイの設備完備して。
何かちぐはぐ。みんながギガ無制限じゃ無いですから。
また行きたいとは思いますのでお願いいたします。
60代~/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
食事がどれも美味しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかった。また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

