ごちそう村 和泉中央店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチも品数が多い上、味もとても美味しいので、定期的に訪れています。
50代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
エビのアレルギーがある為、変更してくれるか聞いてみると気持ちよく変更してくれました
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
携帯で注文するのでストレスなく
ドリンクも料理も早かったし
美味しく頂きました。
鯛釜飯が感動しました。
男性・来店日:2026/04/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

