ごちそう村 和泉中央店 口コミ
40代前半/無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
日替わりのとり天ピリ辛マヨをいただきましたが、美味しかったです。個人的にはもう少しタレを多くかけてほしいかな。
平日夜に食べに来た事もあるが、料理提供されるまで、30分近く待たされた事があったが、ランチの提供は早かったです。
接客もみんな丁寧で良かったけど、料理を運びながら、『いらっしゃいませー』と言うので、元気よく挨拶するのがいいが、飛沫が気になるので、マスクして欲しいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
料理が少し少ない気がしましたが、ランチのご飯のおかわりが自由で嬉しかったです。子供用の椅子と食器も用意してくれました
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

