ごちそう村 和泉中央店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/07・2回の投稿
30代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ですが、行ったタイミングが悪かったのか食事が出てくるまで1時間近くかかりました。
味は美味しいし、店員さんもいい感じの方ばかりです。
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ご飯がもう一つでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

