九州炎 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理は全体的にしっかりと塩味が効いていて、お酒との相性が抜群でした。どのメニューも味がぼやけることなく、つい次の一杯を頼みたくなるような仕上がりです。お酒を楽しみながら食事をしたい人には特におすすめだと思います。
中でも印象に残ったのがレタス串です。正直、レタスを串焼きで食べることにあまり期待していなかったのですが、シャキッとした食感と香ばしさが絶妙で、一口食べてすぐに人気メニューなのが分かりました。シンプルながら素材のおいしさがしっかり引き出されていて、この日一番のお気に入りでした。ただ、その人気ぶりゆえか早い時間に品切れになってしまい、おかわりできなかったのが唯一残念だった点です。
料理、お酒、接客のバランスがよく、活気ある雰囲気の中で楽しい時間を過ごせるお店でした。次回はレタス串を目当てに、もう少し早い時間に訪れたいと思います。リピートしたくなる魅力のある一軒です。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
隣の席で注文トラブルもあったのですがちゃんと説明して対応されてました
スタッフ教育も良いと思いますがスタッフさん本人の人間性の良さがあって傍から見ててとても気持ち良かったでふ
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

