焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/03/01・5回の投稿
クリームチーズの西京みそ漬け
チーズの濃厚なまろやかさに味噌のコクがバッチリと混ざり合って、風味抜群で美味しかったです。30代後半/男性・投稿日:2014/03/01・5回の投稿
ゴロゴロポテトサラダ
ポテト一つ一つが大きくて食べ応えも抜群ですね。サッパリとした味付けもヘルシーで美味しかったです。投稿日:2014/02/21・9回の投稿
カマンベールチーズフリット~はちみつと一緒に~
はちみつが、とっても良く合っていて上品な味わいがして美味しかったのでおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

