焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- デート7%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥バル IGOSSOU いごっそう 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/01/10
おしゃれな飲み屋です。
飲み屋というよりは、おしゃれな喫茶店みたいです。料理がたまらなく美味しいですし、変わったメニューもあるので、ちょくちょく通ってます。店員さんも、いい感じです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

