かめや別館 もつ焼 こがめ 相模大野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と15%
- 会社の宴会10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かめや別館 もつ焼 こがめ 相模大野 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
品切れの串焼きが多かった。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
機会があればもう一度訪店したいと思い今回予約させていただきました が お店に入ってびっくり!!
あれ!? 店内が狭い!
そうです 今回 自分が予約したのは かめや別館こがめさんの方を予約していました 席は両壁に2人掛け用のテーブルと椅子が並んでおり真ん中が通路になっています(大人数の際には席を動かしてくれると店員さんが言ってました)
注文スタイルはスマホ(無料Wi-Fi完備)からなので
自分たちが飲みたいタイミングでバンバン注文できるの良かったです
勿論 期待していたビールは美味しいし 食べ物も美味しかったので大変満足です(店員さんの接客も良し)
店内は2人組が殆どで 友達とのサシ飲み カップル
夫婦 で落ち着いて飲みたいならばオススメします
個人的にもまた利用したいと思います
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

