一伍屋 今泉店 口コミ
口コミ機能について
ひーちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんが感じ良くて、明るくて、雰囲気が良いです。お刺身盛り合わせも、サーモン炙りが、特に美味しかったです。また行きます。宜しくお願いします
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あかささん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/20
海鮮料理が美味しかったです。
お通しも手が込んでいてまた利用したくなりました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
mikaさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
今回は女子会で利用させてもらいました。スタッフのみなさんも感じが良く、お席の雰囲気も個室感があっていいです。お料理は藁焼きのカツオやサーモンが絶品!福岡を感じるメニューも多く、県外の人も喜ばれること間違いなし!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミナさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はもちろん発泡酒でなくビール!
刺身もきれいでその他の料理は手作りでいつも満足しています
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:自慢のわら焼きメニューが楽しめる!わら焼き定番季節コース120分飲み放題付5000円
ひーちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/01/01・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも、接客が明るく気持ち良いです。スタッフ皆様が良いですね。刺身盛り合わせや、餃子が、とても美味しいです。ありがとう。また行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。