一伍屋 今泉店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/02/23
ホットペッパーグルメで予約
初めて馬刺しにチャレンジしましたが、すごく美味しかったです!
女性・来店日:2025/02/20
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しが美味しく
お客様も大満足です。
美味しかったです。
日本酒美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2025/02/06
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/01/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

